新横浜のデリヘル「新横浜ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

新横浜 / デリヘル新横浜ちゃんこ

みりあ(21)

T151/B130(K). W110. H118

神乳☆ミニマムボディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりあの日記

2024-04-25 18:55:09

お礼☆

キャンティ 初めましてのお兄様img

お誘いありがとうございましたimg

会えてとても嬉しかったです
すごく楽しかった♡

ノリもいいし話は楽しいし、
ついつい話し込んじゃったねimg

お仕事が忙しくて休みあまり取れない中
貴重なお休みに会いに来てくれたこと、
ほんとにありがとうimg


お布団では、、
沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡♡
お兄さんも気持ちよくなってくれてたからすごい嬉しくて終始濡れっぱなしだった( ・∇・)

お兄さんの弱点も見つけちゃったりしちゃったりしたから本当に楽しい時間だったよ

楽しい時間はあっという間……
次会えた時は焦らしたり沢山舐め舐めさせてねimg

お仕事大変だろうけど、、
ほんとに無理だけはしないでね
あ、ちゃんとご飯食べてね(笑)

お誘いありがとうございましたimg

☆みりあ☆

みりあさんの詳細

みりあ
みりあ(21)T151/B130(K). W110. H118

アーカイブ