新横浜のデリヘル「新横浜ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

新横浜 / デリヘル新横浜ちゃんこ

くるみ(25)

T164/B111(H). W92. H112

甘えん坊な爆乳娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

くるみの日記

2024-04-27 00:55:05

おれい!

自宅に呼んでくれた
はじめてのお兄様✨

アニオタなくるみにとって
素敵な宝箱のようなお家でした

お話楽しくてえちえち気分
大丈夫かな?って心配だったけど
よかった〜

たくさん褒めてくれてありがとうimg

GWおやすみないって言ってたけど…
休憩しながら、ご飯もたくさん食べて
お仕事がんばってね✨
デザートもありがとう!
いただきます☆*。


~~~
くるみをいつも
心配してくれる優しいお兄様!

すぐに駆けつけるように、、
会いに来てくれて(*ˊ˘ˋ*)
とってもとっても嬉しくて
感謝しきれない´-!!

いつもお仕事終わりに
会いに来てくれてありがとう
少しでも癒せてあげれてたら
いいなあ( *¯ ³¯*)☆*。

今度は下手くそなマッサージ
してあげます!✨️
もらった差し入れ食べて
寝落ちします!ありがとう〜
おやすみなさい笑


くるみ

くるみさんの詳細

くるみ
くるみ(25)T164/B111(H). W92. H112

アーカイブ