鶯谷のエステ「金の玉クラブ上野~密着睾丸マッサージ~」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(29)

T159/B82(C). W58. H82

明るい性格セラピスト

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-05-01 23:05:08

今日もありがとう?




今日も1日楽しかったーーーimg

お会いしてくださったお兄様方
ありがとうございました?


H様
差し入れありがとうございますimg
お風呂に行く前からすでに興奮してくださって
嬉しかったですimg

エチエチマッサージだけでなく
お話もとっても楽しかったですimg
おしりの気持ちいいところ
覚えておきますね?

またお仕事に疲れたら
リフレッシュと癒されにきてくださいねimg






S様

お料理のこといろいろ教えてくださって
とっても楽しかったですimg

睾丸マッサージも、体型も、
たくさん褒めてくださって
嬉しくてにやけちゃいましたimg

内緒の約束、ちゃんと覚えてますよimg
またお待ちしてますねimg


GWはなかなか出勤できず( ; ; )

次の出勤は6日(月)
16時~22時
になります!



久しぶりの遅い時間の出勤にワクワクですimg
ぜひお誘いお待ちしております?




ゆり


ゆりさんの詳細

ゆり
ゆり(29)T159/B82(C). W58. H82