新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

赤羽かなた(29)

T168/B83(C). W56. H80

ピン!と感じる美を♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

赤羽かなたの日記

2024-05-02 02:45:05

おやすみ!

こんばんは
赤羽かなた です。

昨夜はご指名&ご来店ありがとうございました❣️

全てに喜んでくれたお兄さん
ロングタイムのお遊び&事前予約もありがとうございました!
前半は
お互いの好きなもののお話しをしながらの まったりカフェタイムにかなたが癒されて
お互いのお着替えでは
早くもぎんぎんでよだれ垂れちゃってましたね
マッサージ中も
付け根リンパ流しするはずが、感じすぎてそれどころじゃなくなったり
色々な体勢でのえちえちマッサージも
楽しんでもらえて嬉しかったです☺️
かなたも合間にちょっといたずらされて
ローションじゃないぬるぬるが

最後の最後の逆ストリップも
いい感じに性癖に刺さったようですね!笑

やること全てに喜んでもらえて
かなたも素敵な時間を共有できて
最高の夜になりました
また癒されに来てくださいね

それでは



ごちそうさまでした☕️✨

赤羽かなたさんの詳細

赤羽かなた
赤羽かなた(29)T168/B83(C). W56. H80