新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

長澤みき(35)

T164/B84(E). W57. H85

☆完全業界未経験☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

長澤みきの日記

2024-05-18 14:05:07

本指名Yさん♡ありがとう!

5月18日本指名Yさん

自宅デリ130分ロングコース
楽しいお時間ありがとうございました!
 
暖かい初夏を感じさせる陽気で
窓際に素敵な胡蝶蘭が咲いていたので
Yさんに撮って頂きました

部屋ではtotoの懐かしい曲が流れていて
色んな会話もできて楽しかったです

大人時間も雰囲気作りがお上手なYさん

自然光の中で卑猥さが増して
とってもエロエロでご奉仕しちゃいました!

今回は目を見つめられながら
「かわいい」と言って下さり
恐縮ながらも恥ずかしかったです(//∇//)

最後にドリンクと抹茶のお菓子
美味しく頂きました

かわいい靴下のプレゼントも嬉しかった
いつもお気遣いありがとうございます

またお待ちしておりますね(^^)

長澤みき

長澤みきさんの詳細