新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

桜木あこ(25)

T165/B84(C). W57. H84

エロエロ恋人接客

  • プロフィール
  • 写メ日記

桜木あこの日記

2024-05-04 00:45:08

5/1 お礼です







N様♡

ご指名ありがとうございました

入り口からドキドキしちゃうし
おうち入っても景色見てすごいおうちで
またドキドキしちゃいました笑

すごく優しい雰囲気のN様✨
しっかりめにマッサージさせていただきましたが、
マッサージお褒めいただけて良かったです☺️

ぜひまたお店ご利用くださいね♪






本指名S様♡

かなりお久しぶりで…
ご指名ありがとうございました✨

5月いっぱいで辞めるの見て最後にって
会いに来てくださったの本当嬉しかったです

セクシーな下着すごくお似合いでした

相変わらず敏感さんで…♡
攻めがいありましたね

覚えててくださっただけでも嬉しかったのに
最後にありがとうございました

お仕事お忙しそうですが無理せずです☺️



桜木あこさんの詳細