新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

芹沢りり(31)

T153/B88(F). W58. H86

プロ級マッサージ

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

芹沢りりの日記

2024-04-20 18:25:19

銃撃戦-` ̗

またやって来ました
土曜日img


今週もお疲れ様です


週末お仕事の方は頑張りましょうimg
私も今週最後の土曜日
頑張りますimg



今日も会える皆様
楽しみにしておりますねimgimg


なんて暑かったでしょうか今日はimg


最近、ずっと海外ドラマで
ロス市警の『SWAT』をもう何年も追いかけて見ているのですが-` ̗


なんせ銃撃シーンが毎度多発しているせいかimg



夢の中でも私の脳内は銃撃戦が行われていて

銃声で目が覚めましたimg


バーンッ



観ているものはドラマですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



野球の応援歌は聞こえてくるは⚾️
銃声が聞こえるはもう大変ww



あんなにかっこよく
ガンガン銃を捌ける特殊部隊の精鋭達は
やはり特殊部隊だけあって、
並大抵ではないと感動



せいぜい私は、
グアムとか海外での射撃場での射撃で我慢しておきますimgww



西新宿アパのY様♥
今週はまさに今日で終わりですねぇimg
今週も1週間お疲れ様ですimg
ずーっとずーっと
気持ちいいimgimg
の、連続
そして最後に分かった同じことをお互いに思っていたという結末img
でもなにより、めいいっぱい味わってくれて良かったimgimg
普段の疲れがめちゃくちゃ溜まっていたけれど、
また来月スッキリと解消出来るといいなぁimg
おやすみは、
たまにはゆっくり休んでねっimg
また来月楽しみに待ってるからねぇimg
ありがとうございます♥️


︎︎りり︎︎

芹沢りりさんの詳細