新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

川本あやの(36)

T164/B85(E). W56. H88

☆プロ級マッサージ

本日出勤  10:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

川本あやのの日記

2024-05-08 23:35:10

【お礼写メ日記】とっばすぞぉ様、口コミありがとうございました♡

とっばすぞぉ様♡
先日はありがとうございました!お忙し中、口コミも書いてくださり心から感謝でございます(涙)
お礼日記が遅くなりごめんなさい!

弊店を以前よりご贔屓くださっているとっばすぞっ様に、お褒めの口コミいただき、おかげさまで沢山の励みとパワーをいただいています(涙)

以前よりオキニトークでやりとりをさせていただいていたとっばすぞ様。
お会いした時にご本人だと知れて、ビックサプライズでした!ずっとお会いしたいと思っていたので、重ねて嬉しかったです⭐︎

私の特技、ベッド養生さばき(笑)やマッサージ、大人タイムまで沢山褒めてくださいましたよね。

紙アンケートにも、嬉しい言葉を書いてくださって…読んだ時、胸がいっぱいになりました。改めて心から感謝です。

先日は深夜からずっとお仕事で起きていらしたとのことで、指圧の時には仮眠も取られていたご様子。マッサージ後のその夜も、バタンキューで深く眠れたと伺い、本当によかったです(о´∀`о)



またぜひお身体が疲れたり肩こりがひどくなったら、じっくり芯までほぐさせてくださいね。
とっばすぞぉ様のお身体メンテナンスに、お呼びいただけたら嬉しいです♡

ではでは、GW明けでお忙しと思いますが、どうかお身体には気をつけて。

またお会いできるのを楽しみにしています!本当にありがとう!
大好き♡♡♡

川本あやのさんの詳細