新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

川本あやの(36)

T164/B85(E). W56. H88

☆プロ級マッサージ

  • プロフィール
  • 写メ日記

川本あやのの日記

2024-05-06 20:05:05

5月5日E様、ありがとうございました、

E様、土曜日は誠にありがとうございました!

とてもお若いのに穏やかで落ち着いているE様。お仕事のこともいろいろ教えてくださり、とても興味深く楽しかったな(о´∀`о)
大変な状況でご活躍されていらっしゃり感銘を受けました。

でも本当は、肩がとってもこっていて…
どうかお身体ご無理しないでくださいね。
少しでもお身体が楽になっていたら嬉しいです⭐︎

今日も今頃頑張っていらっしゃるかな。
またリラックスタイムにご一緒できたら嬉しいです。息抜きしにきてね♡

ではでは、ゆっくり睡眠とってね。
またねー(о´∀`о)

川本あやのさんの詳細