新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

川本あやの(36)

T164/B85(E). W56. H88

☆プロ級マッサージ

  • プロフィール
  • 写メ日記

川本あやのの日記

2024-04-26 13:10:08

4月24日M様、ありがとうございました♡

M様、一昨日は誠にありがとうございました!タイミングが合い、M様にお会いできて嬉しかったです。

初めましての空間は少し緊張しますよね。
そんな中でも優しく接して下さり、M様の温かさが沢山伝わりました。

マッサージも喜んでもらえて嬉しかった!肩こりがお辛そうでしたが指圧で次第に血行が良くなって本当に良かったです(о´∀`о)

弊店のトロトロオイル♡私もオイルが触れると、自分が自分じゃないみたいな、不思議なスイッチが入るんです。

大人タイムも、スイッチ入った私を優しく受け入れてくださり、ありがとうござます。M様との時間は初めてじゃないような親密感♡♡♡また沢山イチャイチャしましょうね。

一昨日はお休みとのこと、今日はほぐしたところは楽になっていますか?どうかお身体には気をつけてお過ごし下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています!またねー(о´∀`о)

川本あやのさんの詳細