六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Miho(20)

T159/B89(F). W57. H87

某女優似のFカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

Mihoの日記

2024-05-03 10:15:09

ひさびさ

おはよう
ミホです!!


めちゃくちゃお久しぶりですね
ごめんなさい‍♀️


しばらく体調不良でお休みを
いただいておりましたm(_ _)m
体調が不安定な日々が続いてしまい
ご心配とご迷惑おかけしました

今はすっかり治って
元気すぎるくらい元気です笑


さてさて!!
次回の出勤日が決まったので
お知らせします

5/7(火)の12:00~22:00です

その他の日程も沢山シフト出しているので
ぜひチェックしてくださいね
4月あまり出勤できなかった分
5月は沢山出勤しますよっ

早くいちゃいちゃえっちなこと
したいよう、、

ムラムラしてます///

とても久々の出勤になるので
本当に7日が楽しみ〜!!

あっ!今は本当に体調ばっちりで
元気いっぱいなので安心して
遊びに来てくださいね☺️✨


ご予約お待ちしております


ミホ


Mihoさんの詳細

Miho
Miho(20)T159/B89(F). W57. H87

アーカイブ