六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ayumi(22)

T161/B92(G). W56. H87

恋人系×天然Gカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

Ayumiの日記

2024-05-03 14:25:16

撮影物語その1

こんにちは
あゆみでございます

ゴールデンウィーク後半
晴れの日から始まり
貴重な連休をお過ごしの方も
そうでない方も
気分が上がるスタートと
なったのではないでしょうか

あゆみはお昼休憩中です
ちょっと気が抜けて
お弁当はつくれず
セブンさんにお世話になりました
最近はコンビニも
お野菜やデリが美味しいですよね

ひじきとお豆腐を
混ぜ混ぜしたもの?と
恒例のゆで卵とサラダチキンを
いただいております

MUSEから嬉しいご連絡がありました
なんとなんとAyumi動画を
作成してくださったとのこと

MUSEさんといえば
パネルにお写真だけではなく
それぞれの魅力溢れる
きらびやかな動画ではないのでしょうか

ご縁をいただいて
2ヶ月ではございますが
着々と仲間入りさせて
いただけているように感じ
嬉しいばかりです

MUSEの動画は
ほぼほぼ無修正だからと
カメラマンさんが
たくさん頑張って
思いを込めて
私の魅力をひきだせるよう
たくさんお時間を割いてくださいました

おて手やくちびるカットだけで
どれだけお時間をかけて下さったことか…

どこかで紹介していただけることが
とても楽しみです

お色気シーンもとっていただいて
とても恥ずかしいですが
ぜひご覧いただけますと幸いです

良い一日をお過ごしくださいませ

Ayumi

Ayumiさんの詳細

Ayumi
Ayumi(22)T161/B92(G). W56. H87

アーカイブ