六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Chiyo(22)

T158/B82(C). W56. H85

過激な露出女神

  • プロフィール
  • 写メ日記

Chiyoの日記

2024-05-22 12:00:05

変わりたいところ‥

質問ありがとう
変わりたいと思っているところ、たくさんあって、何から話そうか迷っちゃって、お答えするの遅くなっちゃった(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
ごめんね
日記1件だけじゃ書ききれないと思うから、とりあえず今回は2つだけお話して、他はまた改めてアップしようかな

1つ目は、リアクションの薄さだよ☆
ここ数年気をつけていることなので、ずいぶんマシにはなったと思うのだけど、昔から言葉のイントネーションが乏しく、リアクションが薄いみたいなんだ
嬉しいときとか、誰かを褒めるときとか、感謝の気持ちを伝える大事な場面でも、自分が思っているほど相手に伝わらないんだ
「ワースゴイ」、「ウレシー、アリガトー」と棒読みになる、悪いクセのせいで、大切な人を傷つけたり、誤解を招いてしまったことを今でも悔やんでいてねもっと自己表現を豊かにしたいと思っているよ⭐

あともう1つ☆
お肉をもっとたくさん食べられるようになりたいの
お肉、おいしいと思うのだけど、すぐに肉の食感に嫌気がさしたり、胃もたれしちゃうんだ
決して食が細いわけではないのだよ?

お肉がたくさん食べられないだけなんだぁ‥

お友達に、焼き肉に誘ってもらえることがたびたびあってね、すごく嬉しいのだけど、大体4切れくらい食べたらもう満足しちゃうの‥


あー!待って!!!
あなたの肉棒は大好物であり、別腹なのです❣️!
あんまり食べられないんでしょ。なんてイジワル言って下げないで〜
これからもたくさんご馳走してください

Chiyoさんの詳細

Chiyo
Chiyo(22)T158/B82(C). W56. H85