六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Chiyo(22)

T158/B82(C). W56. H85

過激な露出女神

  • プロフィール
  • 写メ日記

Chiyoの日記

2024-05-04 10:45:06

コントのようだ‥

今朝、買い物に行く家族に、「ついでに消毒液買ってきて」と、頼みました。
しかし家族が持って帰ってきたものは、消毒液ではなくショートケーキでした‥
帰ってくるなり、マンゴー乗ってるけど、いいよね?と言われ何のことかサッパリわかりませんでしたが、なるほど消毒液がショートケーキに聞こえたわけか
今晩寿司などを作る予定で、その食材を買いに行くついでにお願いしたものだから、食べ物と聞き間違えても仕方ない状況だったからなぁ~(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
家族にはちょっと悪い事しちゃったかも‥(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

消毒液は手に入らなかったけど、甘くて幸せな一時でした⭐ちょっとラッキー

Chiyoさんの詳細

Chiyo
Chiyo(22)T158/B82(C). W56. H85