六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Karen(21)

T165/B81(C). W55. H83

スレンダー美少女女神

  • プロフィール
  • 写メ日記

Karenの日記

2024-05-06 18:25:23

お久しぶりです

こんにちは!カレンです。
本日22時までご予約受付中です
3.4月はお昼のお仕事が忙しく、姫予約のみの出勤でした
お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました
5月は出勤を少し増やしてますお誘いお待ちしてます
夏かと思うくらい暑い日が続いていてなかなかご飯が食べれない時期になってきました誰かと一緒に食べないとご飯を後回しにしちゃう、、、痩せすぎないようになるべく食べれる時に食べるように心掛けてます
そして、ノースリーブ大好きマンなのですでにノースリーブワンピ解禁✌️上着は羽織ってます私服でも出勤服でも着てるよかったら見に来てね
最近、邦画で気になる映画があって、「青春18×2君へと続く道」です!タイトル的に青春恋愛系の映画なのかなぁと思っていたら、予告見るとそんなことなくて、台湾から日本へ昔好きだった子に会いに行くお話しなんだけど、とっても深くてミスチルの「記憶の旅人」という曲がぴったりの映画みたいで、、、、予告編でうるうるしてました(説明下手ですみません。予告見てみて)
普段は洋画をみることが多いけどこれは絶対みたい!!!!コナンもみたい笑
皆さんのおすすめ映画も教えてください

カレン
姫予約は下記から!!• オキニトーク• Line:@474itnfx

Karenさんの詳細