六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Futaba(22)

T156/B81(B). W56. H83

可愛いスレンダー女神

本日出勤  13:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

Futabaの日記

2024-03-27 11:05:10

相手に言えない事をしたら

[お題]from:田舎のおっさんさん
お題:浮気のラインはどこ?に回答♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浮気かも?と過剰に反応するのは
信頼関係と自信が
関わって来るのかなって思います

ふたばはきっと
最初の頃は不安から少しは
相手の行動を心配してしまう
と思うのですが
月日が経って信頼し合える
関係を築いてからは
あまり気にならなくなるかな?

それと相手からの愛をたくさん受けて
お互いの愛に自信があれば
安心し合える関係でいられますよね♡

ところで浮気のラインですが…
よく言うのは
「2人きりで会ったら」
「やましい気持ちがあれば」
などですよね

ふたばは多分
「相手に言えない事をしたら」
派かも知れないです♡

恋愛経験が少ないので
浮気をされた事もした事もなく
未知の世界のお話ですが
もし浮気をされていたとしても
絶対にバレずに墓場まで
持って行って頂きたいです…⚰️

お兄様はどう考えますか?
人のこういう意見って
何だか気になっちゃいます✨
いろんなお話をするのが好きです♡

↓3月&4月予定↓


THE MUSE Futaba
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Futabaさんの詳細