六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Meisa(22)

T158/B83(C). W55. H84

色気たっぷり弾ける唇

  • プロフィール
  • 写メ日記

Meisaの日記

2024-04-18 19:05:08

五反田S様


S様

本日は素敵なお時間を
ありがとうございましたimg

お部屋に入ってから少し緊張の雰囲気の中
ドキドキしたね
緊張しすぎたからメイサはS様のお膝に座りました❣️
そしたら近いからもっともっと緊張して
エッ◯な雰囲気になってきたから

お風呂の前に少しイチャイチャできて嬉しかった

いっぱいキスできたね♡

エッチって褒められて嬉しい〜(≧∀≦)

夢中すぎて時間があっという間だったね
◯めるのも上手って褒められちゃった

終わっても凄く満足❗️
満足度が高いよーって言ってもらえて
とても嬉しい気持ちでした

S様を
もっともっと気持ちよくしたくなっちゃった❣️

また2人で楽しい時間を過ごせたら嬉しいimg



Meisaさんの詳細