松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-05-04 12:55:04

OAホテル308 I君へ

はじめまして君
昨日はお誘いありがとうございました

優しくみさきのこと迎えてくれて
嬉しかったです

最初から目隠しとって
お話するの緊張しちゃった…(/// ^///)❤️

ご主人様のことたくさんジュポジュポ
ご奉仕出来て幸せでした

お口よりおててのが気持ちいいんだね⸝⸝⸝

次こそおフェらでも
白いの出して気持ちよーくなって
もらえるのようにみさき頑張るね♡♡

ご主人様ほんとご飯頑張ろ!笑笑

逆にみさきは羨ましい⸝⸝⸝

ムキムキになったご主人様に
お会い出来ること楽しみにしてるね

みさき口ベタだから言えなかったけど
ご主人様体おっきくなったら
もっとかっこよく漢らしくなると思うよ

背中と腕の筋肉大好き⸝⸝⸝

お互い理想の体型になれるように
頑張ろ!!

たくさんお話できて楽しかったimg

初めてのホテルだったこともあって
ワタワタしちゃってごめんね

次はもっとお時間いっぱい
イチャイチャしたいなぁ⸝⸝⸝

また会おうね(* ´ ` *)ᐝ



みさきさんの詳細