池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

よつは(21)

T154/B84(C). W56. H81

まもってあげたい乙女

  • プロフィール
  • 写メ日記

よつはの日記

2024-03-04 15:05:04

前回のお礼と




よつはです

ちょうど1週間ぶりの出勤!
さっそく本指様に会えてるんるんです

そういえば今日が
3月初出勤だね❔


ということで
長らくお待たせしていた
先週のお礼です



ひと月半ぶりのおにいさん

前回あんまりお話しなかった分(?)
今回お喋りすぎてごめんね
お仕事変わるまでバタバタかもだけど
体調崩さないようにね


お肌もちもちなおにいさん

愛でられすぎて
おにいさんの腕の中が恋しいです
口コミはお返事書きます!!!
ほんとに


ロング勤務のおにいさん

お仕事いつも通りに終わってたら
会えなかったかもしれない!
タイミングに感謝です✨️
気持ちよくしてくれてありがと




今週もう1回出勤するか悩むよ〜

リクエストはいつでも受け付けてますっ

2回に1回くらいは
出れるよ
って言うと思うので

何日か候補出して貰えると
合わせやすくて助かります‍♀️



今日もよろしくね



よつは︎


よつはさんの詳細