池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

本日出勤  12:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-05-01 20:25:05

スレンダー体型=るみか

このお店に入ってから、お兄さま方にスタイルをものすごく褒めていただき、嬉しい限りです(*^^*)✨️


実は去年、アイスの食べすぎで顔や二の腕、太ももなど全体的にお肉がついてしまい、「これはまずい!!」と思ってダイエットしました


その結果、見事に目標体重以上痩せられて今は維持している状態です!!

このお店に入るからダイエットしたわけではないのですが、結果的に「スレンダー体型」という風に特徴をつけてもらい、嬉しいです(*^^*)✨️


これからも体型維持頑張るので、スレンダー好きなお兄さまはぜひぜひるみかに会いに来てくださいね!!


~Kissができるエステは俺Kissだけ~

るみか♪

るみかさんの詳細