池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

本日出勤  12:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-04-25 19:25:06

るみかについて

最近るみかのことを知ってくださった方もたくさんいるので・・・

また少しだけるみかについて知ってもらえたらなぁと思い、るみかに会いに来てくださるお兄さま方に初対面で言われがちなことを書いてみますimg


初対面でよく言われることは「プロフィール写真だと可愛い系のお顔かな?って思ったけど綺麗系のお顔だね」っていうのと(自分からすみません)、
「思っていたよりも華奢だね、身長が低めなんだね」というのと「ウエストすごいね~~~!」(これが圧倒的に多いです)です!

自分ではなかなか分からないけど、よく言われることはこの3つが多いです(*^^*)

ぜひ確かめに来てくださると嬉しいなぁ


るみか♪

るみかさんの詳細