池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

なな(21)

T153/B86(E). W56. H83

潤んだ瞳のキス美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-05-01 22:25:04

4月もありがとう⸜❤︎⸝‍









お兄様こんばんは*゜









あれよあれよという間に
5月に突入しましたね‪‬










4月も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










お会いするたび、
優しい瞬間、楽しい瞬間
お兄様がたくさん作ってくれました













お兄様の
楽しみたい、癒されたい気持ちも
少しでも叶えられてたらいいな











マイペースなところもありますが
この自由さも前向きに受け止めて下さったり
寛容なお兄様に甘えてばかりです。



そんなお兄様も自由にのびのびと
過ごされてくださいね,,










そして
お仕事や新生活で大変だったかと思いますが、本当にお疲れ様でした︎☺︎











お疲れがどっと溜まってしまったら、
また癒させてください











今月も皆さまが素敵な日々を
過ごせますように





5月もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










‪‬ができるエステは俺‪‬だけ









なな

ななさんの詳細