池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆうな(23)

T157/B83(B). W56. H81

甘えん坊なS級美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうなの日記

2024-05-24 18:35:08

【お礼写メ日記】





♡ タキ5555様 ♡





この度は遠方からはるばる

お越しくださりありがとうございました♡





わたしもお兄様に『笑顔が素敵ですね』と

お話ししていたと思いますが


そんなお兄様につられて

わたしも自然と笑みが溢れたんですよ〜☺︎



(ということで笑顔の写真選びました!)




お兄様の丁寧かつ読みやすい文章で

当時のことが鮮明に思い出せました☺️



抱っこしてもらったことや

コスプレでのマッサージ

照れながら見つめあったり、、




あと『今年一番の思い出ができた!』と

言ってくださったこと






いつか今年一番を更新できる日が

やってくるといいな・・☺️





その時はお互い敬語なしで

お話しできたらいいですねっ!笑







改めてこの度はご指名と口コミ投稿

ありがとうございました






ゆうな

ゆうなさんの詳細