池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆうな(23)

T157/B83(B). W56. H81

甘えん坊なS級美少女

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうなの日記

2024-05-02 18:35:05

【お礼写メ日記】






♡ かわず84257様 ♡





この度はゆうなとお取引...ではなく

お遊び頂きありがとうございました⋆⭐︎笑





国民的アイドルのセンターだなんて!!

私には勿体無いお言葉で恐縮ですが、



アイドルみたくゆうな推しになって

頂けたら嬉しいです( •̀ᴗ•́ )笑





髪とか色々褒めてくださったり

その場で口コミ投稿の件や

再びリピートすると言って頂いて



お兄様の優しさがとても嬉しくって

密着しちゃいました





またお兄様のことを癒したいので

お疲れがたまられた時は

是非ゆうなを指名してください ᵕ̤ᴗᵕ̤♡




その際は約束の泡洗体もしましょうね




改めてこの度はご指名と口コミ投稿

ありがとうございました⑅ॱ˖




ゆうな

ゆうなさんの詳細