池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆうな(23)

T157/B83(B). W56. H81

甘えん坊なS級美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうなの日記

2024-04-27 18:15:08

ファイティン⸜♡⸝





こんばんは!




ゆうなです





いよいよ

待ちに待ったゴールデンウィークが

始まりましたね⋆⭐︎





最長10連休になるとの事で!

羨ましい限りです





連休のご予定はお決まりですか❔✨







今日は近所へ買い物に出かけたくらいで

殆どぐーたら過ごしていました笑




こうしてだらだらしている時間は

頑張って働いていて良かったなあと

思える瞬間でもあります





大変な時があるからこそ

何もないことに幸せを感じられるというか!





新年度になり忙しい毎日を

送っていらしたと思うので

この連休でしっかり休息しましょうね˒˒





お仕事のお兄様は

お勤め大変お疲れ様です❕



頑張っているお兄様へ

ゆうなからエールを送ります




お仕事ファイティンです⭐️






今日はだらだら生活でしたが

明日は大切な出勤の日(∩˃o˂∩)




ご予約のお兄様方

この度はありがとうございます





ご本指名のお兄様方

今月再びお会いできて嬉しいです



お初めてのお兄様も

どうぞよろしくお願いします☺️✨





明日はいい天気になりそう☀️




楽しい時間にしましょうね

じゃなくて、します!!❤︎






( GW後半は6日出勤予定ですˊ˗ )







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ができるエステは俺だけ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ゆうな

ゆうなさんの詳細