池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆき(21)

T155/B84(D). W56. H81

おっとりHな白雪姫

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-05-04 23:00:05

5月4日お礼日記




ゆきです

今日も遊びに来てくださったお兄様

ありがとうございました❣️


・・・・・

高崎線のお兄様

前々からネットで見て

予約してきてくださって

とても嬉しかったです

プレイ中
きもちいところを教えてくださって

ゆきも学ぶ部分がいっぱいありました!✨️

次お会いする時は

スキルアップした姿をお見せしたいので

これからもっともっとがんばります

今日のランチレポも

ぜひ聞かせてくださいね

ゆきのおすすめ店は行ったかな??




フリーレンのお兄様

面白くていじりがいがあって?(笑)

とっても楽しかったです

フリーレン愛

びしばし伝わってきたので

次お会いする時までに

必ずみておきます✨️

たくさん焦らしちゃいましたが

その分いっぱいチューして

いちゃいちゃできました❤️

次回もお待ちしてますっ



チャリで来たのお兄様

マッサージ系のお店初来店とのことでしたが

いかがでしたか??

マッサージからのイチャイチャタイム

満足してもらえてたら嬉しいです

あとはアイドルの話も

いっぱいできて楽しかったです♫

ぜひゆきのことも

新しい推しメンにしてください



・・・・・


次回は明日
5/5 17:00~24:00です❣️


ご予約お待ちしてます♫


ゆきさんの詳細

ゆき
ゆき(21)T155/B84(D). W56. H81

アーカイブ