池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆき(21)

T155/B84(D). W56. H81

おっとりHな白雪姫

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-04-25 22:55:05

❤️24日お礼日記❤️






昨日は雨の中
遊びに来てくれたお兄様
ありがとうございました☔️





出勤2日目で予約が入るか
しっかり接客できるか
色々不安な部分もありましたが
優しいお兄様方のおかげで
昨日も本当に楽しかったです➰



・・・・・



出張中で大阪からきたお兄様



お仕事で忙しいスケジュールの中
遊びに来てくれて
ありがとうございました


お兄様もゆきも
ちゅーが大好きなので
イチャイチャタイムは
ずーっとチューして
楽しかったですね


声がえろいとか手が柔らかいね〜とか
褒めてくれたり
シアワセ〜!きてよかった〜!と
言ってくれたり
本当に嬉しかったです
ゆきもとっても幸せでした


もしまた東京に来る機会があれば
ぜひ遊びに来てください✨️






最近コナンデビューしたお兄様


会食後ほろ酔い気味で
遊びに来てくださったお兄様


膝枕マッサージは
どうでしたか?
ゆきも非日常なスタイルで
結構ドキドキで施術してました


お仕事やアニメのお話など
プレイ以外の時間も
色々なお話が出来て
とっても楽しかったです✊❤️
またお時間が合えば
遊びに来てください





ラストのお兄様


第一印象は
落ち着いた雰囲気の方だな〜
でしたが
いざお話してみたら
実ははじめましてのときは
平然を装ってたとのことで、、
そんなギャップがとっても
可愛かったです笑



ネットで写真を見て
ゆきに会いに来てくれたようで
とっても嬉しかったです
たっくさんイチャイチャして
あっという間の60分でした



また遊びにきてくれますよね?
お待ちしてますっ❗️





・・・・・




次の出勤は4/27(土)です
ご都合の合うお兄様
ご予約おまちしてます









ゆきさんの詳細

ゆき
ゆき(21)T155/B84(D). W56. H81

アーカイブ