池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B83(B). W56. H83

本日出勤  10:00 〜 15:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-04-26 23:05:04

頑張る

こんばんは みゆう です

お兄様方、お仕事お疲れ様です♡

みゆうは大学終わりとバイトの前に少し時間があったので

ずっと行きたかったネイルサロンに行ってきました

可愛くしてもらえて嬉しいし

お兄様方に可愛いって言ってもらえるかなぁ

とか考えたりしちゃってます

まだ3回しか出勤してないけど

その3回でお兄様方に沢山かわいいねって言って頂けて

自己肯定感少しだけ上がった気がします

これからたくさん努力して可愛くなって

少しでもお兄様方に

みゆうを指名したいな、してよかったって思ってもらえるように頑張ります

もちろん、エステ面もがんばらないと!

GWの出勤で沢山成長できますように

良かったら会いに来てください

みゆうさんの詳細

みゆう
みゆう(19)T161/B83(B). W56. H83

アーカイブ