池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-05-24 12:25:06

どう〜??

こんにちは



















ゆいです❕













最近沢山かわいい洋服を買いました






お兄様からも可愛いってたくさん言ってもらえる事が多くて沢山買いたくなっちゃいます☺️









もともと服を見ることが大好きで、
服の買い物する時が幸せな時間です







もちろん寝ることも、食べることも幸せな時間です








だけど1番の幸せは、お兄様と一緒にいる
時間を過ごせることです








毎回あっという間の時間で、
離れるのが寂しい…
















最近マッサージを上手くなりたいな〜って
思ってて、お兄様の中で足つぼを教えてくれる方がいました!☺️









足つぼって奥が深いので、
研究するしかない!!って思って最近は足つぼマッサージの動画をたくさん見てます☺️









でもすごく難しそう、、








でも、
お兄様が気持ちよくなってくれたら嬉しいので足つぼマッサージ頑張ります☺️









研究中ですが、よろしくお願いします










ゆい

ゆいさんの詳細

ゆい
ゆい(18)T164/B94(H). W57. H85