池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  15:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-04-30 23:55:05

アトランタ402のお兄様

こんばんわぁ〜








あんりだよ









今日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました☺️











オキニトークから仲良くしていただいたお兄様で、わざわざお仕事終わりに来てくださいました











普段はあまりこうゆうお店には行かないとのことだったので、気持ちよくできるか最初少し不安だったけど、感度バッチリでしたね












オールヌードでたくさん密着して、あんりのおっぱいをたくさんスリスリしちゃった













乳首責めが大好きとのことだったので指で乳首をたくさんこねたら、もぐんぐん大きくなってたね











お菓子もくれて思わず写真撮っちゃったよ













(帰りの電車でしっかりいただきました笑)















また気持ちいいことしたいときは、お誘いお待ちしてますね












ありがとうございました











あんり










【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細

あんり
あんり(22)T161/B85(D). W57. H83