池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  15:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-04-28 20:35:09

【お礼写メ日記】

この前はありがとうございました








(お礼遅くなってごめんなさい)









徹夜明けなのにわざわざ来てくれてありがとうございました









初めましてだったのにほんまに話しやすくて、伝えたいことはこの前の日記に全部書いたんだけどね



お互い距離感がなんだか恋人みたいでたくさんイチャイチャできてほんまに楽しかったよ












ホットオイルも気に入ってもらえてよかった!♡









また、お仕事疲れたときはあんりのマッサージとキスでたくさんご奉仕させてくださいね










いつもお仕事ご苦労様です









お体には気をつけてくださいね










ありがとうございました









あんり









【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細

あんり
あんり(22)T161/B85(D). W57. H83