池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  15:00 〜 23:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-04-19 10:25:12

たゆたゆ

おはようございます☀







あんりだよ








今日はなんだか若干肌寒いですね








お天気も不安定ですし、体調崩しやすいと思うので、お兄様も気をつけてくださいね









今日はおやすみを頂いたので、お部屋の模様替えしようかなと思ってます
(その前にお掃除しないと)








お掃除とか模様替えするとたくさん汗かいちゃうから、お風呂速攻入るんだけど、








その時にいつもお兄様とイチャイチャしながらお風呂入ってるところを想像しちゃうんだぁ









ハグしながら体洗ってあげたり、ちくびやタマタマのうら側を優しく触れたり、、
















こんなこと考えるとムラムラしちゃうね









次回出勤まで少し日程空いちゃいますが、お時間あるお兄様、お誘いお待ちしてますね







本日も頑張りましょう♪







あんり





【KISSができるエステは俺KISSだけ】






次回出勤
4/22 15:00〜24:00
4/24〜4/28 15:00〜24:00

あんりさんの詳細

あんり
あんり(22)T161/B85(D). W57. H83