池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

まな(19)

T165/B82(B). W56. H81

  • プロフィール
  • 写メ日記

まなの日記

2024-05-23 22:55:05

【100の質問】Q38よく見るYouTubeチャンネルは?

こんばんは✨まなです


お兄様方♡今日もお仕事お疲れ様です

明日が終わればお休みですね


まなは明日、朝から夜まで出勤です

長丁場ですが、お兄様方♡にお会いできると

思ったら楽しみなのです



今日のお題!よく見るYouTubeチャンネルは❓

まな、ユーチューブ大好きで毎日のように

色々な動画見ています


その中でも特に好きなのは、中町兄妹です

ほぼ全部、2人の兄妹がトークしているだけの

動画なのですが、それがめちゃくちゃ

面白くて大好きです笑

新しい動画が更新されるたびにチェックします


まなも家族大好きだから、

兄妹で一緒にお仕事できるの羨ましいです!



他には、

キャバ嬢に密着するドキュメンタリー番組や

メイク動画もよく見ています❣️


たぶん、お兄様方♡は全く興味のない領域の

ユーチューブチャンネルいっぱい見てます笑


中町兄妹、見てみてくださいっ!

面白くて可愛くてハッピーになれます☘️


それでは、また明日の日記でお会いしましょう


キスができるエステは俺キスだけ

まなさんの詳細