池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

まな(19)

T165/B82(B). W56. H81

  • プロフィール
  • 写メ日記

まなの日記

2024-05-23 19:25:04

22日お礼日記

こんばんは✨まなです


昨日もまなに会いに来てくださった

ご本指のお兄様方♡ありがとうございました❣️


まなちゃん美味しいものでお腹いっぱいで

愛しのお兄様方♡にもお会いできて

幸せいっぱいでしたよ〜


【お礼】


⭐️リベンジしに来てくださったお兄様


こんなにすぐにまたお兄様♡と

いちゃいちゃできると思っていなくて、、

会いに来てくださってありがとう


前回は不完全燃焼!でしたが、、、

今回はお兄様♡のこと気持ちよくできて

とっても嬉しかったです✨


マッサージも、まなが触ってるだけで

気持ちいいと言ってくれる甘々お兄様♡


お兄様♡からの可愛くて美味しい

差し入れ、まなの好み的中すぎてルンルン

2人して、心も体もお腹も満たされましたね


6月も、お兄様♡のことお待ちしてます♪




⭐️1週間ぶりのラブラブお兄様


まながすることも言うことも、お願いも

全部いいよ〜と毎回たくさん甘やかして

くれるお兄様♡今回は、まなのヲタ活に

お付き合い頂きありがとうございました


お兄様♡からの美味しい差し入れをモグモグ

しながら、まなの推しちゃんを必死に

探してくれるお兄様♡は相変わらず

面白くて愛おしいです❣️笑


久々に一緒に湯船にも浸かって、ほっこり

まったりな幸せ120分でしたね


延長もありがとう、またお会いしましょっ☘️

まなさんの詳細