池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

まな(19)

T165/B82(B). W56. H81

本日出勤  12:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

まなの日記

2024-05-01 12:35:05

30日お礼日記

おはようございます✨まなです


お兄様方♡今日もお仕事頑張ってください


まなはお昼すぎから授業を受けに大学に

行ってきますよ〜


昨日も会いに来てくださったお兄様方♡

暑い中会いに来てくださり

ありがとうございました


【お礼】


⭐️スタイル抜群お兄様


最初はお互いすこし緊張していましたが

お風呂一緒に入ったり、マッサージしている

うちにすっかり仲良しになれましたね


いちゃいちゃ中はお兄様♡から

ちゅーしてくれたり、まなの体さわさわして

リードしてくださったことにきゅん❣️


たっぷりちゅーしながら最後まで

気持ち良くなってくれて嬉しかったです

またたくさんえっちなことしに

まなに会いに来てくださいね




⭐️笑顔可愛いシャイお兄様


恥ずかしがり屋で人見知りのお兄様♡が、

まながお話ししたりちゅーしたりすると

必ず笑ってくれるのがすごく嬉しくて

一緒にいる間、とっても楽しかったです


今まで聞いたことない珍しい性感帯も

さわさわして気持ち良くなってくれた


昨日のいちゃいちゃえちえちタイムは

お兄様♡とまなだけの秘密!

また会いにきてくださいねっ




⭐️出張&旅行帰りのお兄様❄️


今月3回目でしたね✨ありがとう❣️


まなに会いに来てくださるたびに

美味しいものや素敵なお土産をもって

まなを喜ばせてくれるお兄様♡は

まなにとって唯一無二の存在なのですよ


お兄様♡の生活の中で まなのことを

考える時間が少しでもあるということが

とっても嬉しいです、、、


お兄様♡からの多大なる愛、

いつもちゃんと受け取っていますよ!

5月もたくさんイチャイチャしましょうね✨

まなさんの詳細