池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

まな(19)

T165/B82(B). W56. H81

本日出勤  10:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まなの日記

2024-04-25 21:35:14

21日お礼日記

こんばんは✨まなです


お兄様方♡今日も1日お疲れ様です⭐︎✴︎


昨日もお忙しい中、まなに会いにきて

くださったご本指のお兄様方♡

充実のお時間をありがとうございました


【お礼】


⭐️健全ヲタのお兄様


昨日も相変わらずまな達の推しちゃんグッズを

身につけてきてくださったお兄様


昨日 帰宅中に確認したら、まなたち今月

2回目のいちゃいちゃだったらしいのです❣️

たくさん会いにきてくれて嬉しいです⭐︎✴︎


お兄様♡はいつも、まなの目標や体調に

たくさん気遣ってくださって

そんな優しさに心ほぐれます、ありがとう


ゴールデンウィークのフェス、

お互い全力で推しちゃん拝みましょうね

感想お話ししにきてくださいっ





⭐️釣り没頭中のお兄様❄️


昨日も、120分とってもとっても充実して

おりましたねたのしかったっ✨


まなの進路や色々な悩みに、

いつも耳を傾けて真摯に向き合ってくださる

お兄様♡には感謝しても仕切れないほど

お世話になっています☘️


お兄様♡とは、身体の温もりだけではなくて

心で繋がりあっている気がするのは

まなだけじゃないはずっ❣️


これからもたくさんお話しして

えっちなこともして、もっともっと親密な

関係を築いて行けますように

まなさんの詳細