池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

のあ(21)

T155/B89(F). W57. H86

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

のあの日記

2024-04-29 19:45:05

♡27日お礼②♡

先日お会いしていただいたお兄様

ありがとうございました!!!


お礼パート2です



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


♡アトランタ1002 T様♡



共通点に大興奮してしまったお兄様!

お話が楽しすぎましたね


目を見るなり

「かわいいねえ」「いいねえ」の

連発に思わず笑ってしまいました


お久しぶりの俺キス訪問に

のあを選んでくれたこと、

遠いところからわざわざ起こしいただいたこと

感謝でいっぱいです!!

なかなかお会い出来ない距離ですが、

またお会いできるのを心待ちにしております



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡アトランタ301 N様♡


この度は俺キス初デビューに

のあを選んで頂きありがとうございました!

「こんな子に触られちゃうの、、」

と戸惑っていたお兄様が忘れられません

服を脱いで拝まれたのは初めてでした

とろとろになってましたね❣️

のあにとってもとても楽しい時間でした!!

ありがとうございました


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お兄様とお会いすると

元気をたくさん貰えるので

のあもお兄様に

元気パワーをいっぱい送りたいなあ~!
( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

のあさんの詳細