栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ひなた(28)

T169/B90(F). W58. H89

たわわ美白ボディ美女

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひなたの日記

2024-05-19 04:30:05

5/18(土)♡お礼




ひなただよー



仲良しさんたちから
いっぱいご予約いただけて
満枠完売でした♡

いつも楽しすぎる時間を
ひなたと過ごしてくれて
本当にありがと


会う度いつも全力で
ひなたのこと褒めてくれるの
めちゃくちゃ
自己肯定感あがっちゃう

GWの旅行先で
ひなたのこと思い出して
お土産買ってきてくれたの
本当に嬉しすぎたよ♡


定期的に会いに来てくれて
いつも甘やかしてくれて
大切にしてくれてるの
ちゃんと伝わってるよ

応援してくれる
仲良しさんがいるってだけで
お仕事頑張れる〜 ͛.*


ひなたが空く時間まで
眠い中待っててくれたのが
本当に愛感じたので
全力で可愛がり虐めて
ひなたの愛情を
倍でお返ししました

(笑)


今日来てくれた仲良しさん
いつも本当にありがと

近況報告してくれたり
ひなたが言うこと
全部笑ってくれたり


本当に楽しすぎたーーー!


仲良しさんたちみんなさ
ひなたの扱い分かりすぎてるから
たまにからかわれて
いじられることもあるけど
それすらも愛やな
って感じます

だって本当に仲良くならなきゃ
そーゆうこといえないじゃん❤️


この仕事してよかった
って思えるのは
支えてくれてるみんなのおかげ


またいつでも待ってるよ


すごえすひなた
️@hn_ngy_

ひなたさんの詳細