栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ひなた(28)

T169/B90(F). W58. H89

たわわ美白ボディ美女

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひなたの日記

2024-04-30 12:35:11

○○すぎる❤️




やっほー!ひなただよ


いつもにこにこ、愛嬌抜群
太陽みたいに明るい子で
【ひなた☀️】なんですが

ハイキュー好きだからやないもん←



はじめましてのお兄さんから
なんも考えてなさそう
って言われることが
たまーーーに

ごく稀にありますがwww


仲良くなって
いろんなお話をするようになって

え、考えすぎ。真面目すぎる。

って真逆なこと言われます




この前ね、ひなちゃん
いつも笑ってるけど
怒ることとかあんの

この世で1番何が嫌い??


って聞かれたから


動物虐待、子ども虐待
高齢者虐待


って答えましたが


その日ねおうち帰って
ちゃんと考えたんよ
(きっとこーゆうとこが真面目←)



自分に対してのことだったら
何言われても
大体のことは我慢できるけど

私が大切に思ってる人のこと
悪く言う人は許せないわ



って思い出したから


にも書いたけど
日記にも書いときますね



私はひなたのこと
大切にしてくれる人を
大切にしたい

ひなたのこと大好きでいる人のこと
全力で大好きでいるのに
忙しいもーーーん

ってスヌーピー先輩も
言っておりました(・¨ ●)



限りある時間だから
全力でえっちで
楽しいことしよ



すごえすひなた
️@hn_ngy_

ひなたさんの詳細