栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ひなた(28)

T169/B90(F). W58. H89

たわわ美白ボディ美女

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひなたの日記

2024-04-17 17:30:04

昨日の自分を超えていけ




昨日は1番でしたっ☝ ̖́-
ひなただよ


昨日のね
ヘブンのアクセス数
今までで1番多かったの〜

書いて伝えるの苦手やけど
写メ日記書くのは苦やなくて
楽しいから本当に嬉しい♡


応援してくれてる
お兄さんたちのおかげ
いつも見てくれてて
本当にありがとだよ


目標してるとこまで
あとちょっとだ!!!


頑張って書く!って
言い方はひなた的になんか違うから
言わないけど

今と変わらずコツコツ継続して
ひなたのこと、すごえすの良さを
更新してくから
いっぱい見に来てね


あ、、、、







写真と動画撮るのは
頑張らんとやけどね☺️www


仲良しさん、はじめまして様に

「いろんな子が沢山いるけど
その中でひなちゃんは
写メ日記でもでも
負の感情を一切出してないから
絶対明るい子、優しい子
って思ったから選んだんだー」

って言われると
嬉しすぎてほっこりする☺️♡



愛嬌抜群、おっとり癒し系やけど
常ににこにこ
太陽みたいに明るい子で
【ひなた☀️】やから

そんな子が愚痴とか負の感情
日記とかにぶつけてたら
ひなたが仮に男性だったら
確実に引くw
闇深すぎるやろwwww


一緒にいる時間は
とびっきり楽しい時間に…
いつもお疲れさまって
施術させていただいてて

いっぱいえっちく
虐めたおすためには←
ひなた自身、心も身体も
元気やないとねっ‍♀️


写メ日記のまんま
ってほめていただけてるのが
みんなそろって写真もやけど
喋った感じ、内面ってこと
って言ってくれるから

最強の褒め言葉です。




今日も出勤前から
ご予約本当にありがとう❤️

会えるの楽しみだな〜



すごえすひなた
️@hn_ngy_

ひなたさんの詳細