栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ひなた(28)

T169/B90(F). W58. H89

たわわ美白ボディ美女

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひなたの日記

2023-06-11 04:30:07

それいい……///




方言が可愛すぎたMさま


ひなたのこと選んで
お誘いしてくれてありがとお

いろんなお話して
キャッキャしすぎた~

Mさんが聞いてくること
全部面白すぎなんだよ


えっちな雰囲気になんないじゃん!
って思ってたけど、、、

恥ずかしくて沢山話しちゃうの
照れ隠しって
言ってて可愛かった‍♀️❤️


ちくびぺろぺろした時の
Mさんの感じてる顔が
えちえちすぎてきゅんきゅん

首ぺろぺろしたときも
「それいい……///」って
たくさん可愛い声きけました❤️❤️

気持ちいいとこ
たくさん見つけちゃったの
責めてて楽しかった‎


お酒飲んでるーって
言ってたからちょっと心配だったけど
たっぷり搾り取れて幸せ

プライベートでえっちしたら
「風俗嬢ってばれるよ、、、」
って言われたのが
ひなたのツボでした


車どっちもかっこよすぎたから
次会った時なににしたか
教えてね⸝⸝‪⸝


また会えますよーに


すごエスひなた
Twitter️@hn_ngy_

ひなたさんの詳細