栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

サキ(37)

T159/B84(C). W56. H85

時間一杯のおもてなし

本日出勤  14:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

サキの日記

2024-05-04 00:10:07

本日の k様♡、f様♡へ ( * ´ з `)♡♡









本日

パラドールで お会いできました k様、



ホテルまでの ルンルンデート、
ワクワクしました ( ゚∀゚) img


k様の 握ったお手手、
気持ちいい~感触 ( ´∀`) img


ホテルの中では お互いの 肌の感触で
興奮しちゃいましたね ( *´艸`) img


サキさん お気に入りの 舌での責め、

たくさん感じてくださって
夢中になったの、、、 img


乳○触り合いの発射は 激しくて
ビックリしたねーー ( *´艸`)img


そのあとの予定は、楽しめたかな ♬♬
( ゚∀゚) img


また 名古屋で 再会できるのを
サキさん、楽しみにしていますね img











そして

パラドールで お会いできました f様、



貴方の お身体の アチラコチラの

気持ちいい~感触に 癒されちゃった
( *´艸`) img
ついでに お髭も、、、笑 img



感度バツグンな f様の 後ろ側もサワサワ
責められるなんて 最高でした img

お素股と 一緒にサワサワされるのも
楽しかったですね img



貴方の お好きなフィニッシュは
サキさんも 大好き ( ´∀`)♡ img

舌で責めてるところを たくさん
見ててくださって ドキドキしましたimg


果てたときの ドクドク感、、、
とっても エロかったの ( *´ `) img


また、ぜひぜひ~ imgって
言ってくださって 嬉しかったです img

またの お誘い 待ってますね、、、img













               サキより












サキさんの詳細