栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

サキ(37)

T159/B84(C). W56. H85

時間一杯のおもてなし

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

サキの日記

2024-04-19 07:00:04

本日の mっちー♡、k様♡へ ( *° з `)♡♡♡











ご自宅で お会いできました mっちー、



mっちー お気に入りの

オムライスの お店や

サキさん大好きな 定食屋さんの お話

まで いろいろ話してたら、、、

mっちーの 可愛いお腹の音聴けちゃって
ラブリーすぎる ( *´艸`) img

ラブラブ 野球拳、久しぶりに
エロ楽しかったよ img


また ラブホテルで 思いっきり
エロ大解放して お○○ 飛ばそうね img



また お互い 元気に お会いできますように、、、( ´∀`) img

いつもいつも、ありがとう~ img










そして

パラドールで お会いできました k様、



ネットご予約 スッゴく 嬉しかったの
( *´艸`) img

いきなりの 接近、密着にドキドキ
しちゃったね、、、img


あの 泡アワ サキさん全身おタワシを

ゆっくり じっくり 感じてくださって
とっても ほっこりよ (*^^*) img


また お次の機会には

より リラックスと興奮を 一緒に
楽しめたらいいな、、、img


k様が また お誘いをくださること

サキさん、楽しみにしてますね ♬♬
( *´ `) img














               サキより












サキさんの詳細