栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

サキ(37)

T159/B84(C). W56. H85

時間一杯のおもてなし

本日出勤  19:00 〜 04:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

サキの日記

2023-06-10 07:15:06

o様♡ おしゃべりで お時間足りないですね ( *´艸`)♡♬ 笑笑









一昨日

〇AZZで お会いできました o様、

いつもいつも ロングコースでのお誘い

ありがとうございます♡♡♡










あの お仕事着 o様に
また お会いできてキュン ( *´艸`) img


雨の日は ちょっとツラいのに
会いに来てくださって 嬉しいです img











今回は 熱く語ったり、

家族 紹介してくださったり、、、
( ゚∀゚) img




〇〇〇ちゃんに 会いたいな、、、♡♡

って、見せてくださった 写メ見て
デレデレしてしまいました img 笑笑

〇〇〇ちゃん 可愛い過ぎて
ちょっと 切ない、、、( *´ `) img












o様の 語ってた思い、

わたしも汲み取って

わたしも これからも 見守って、

お仕事 楽しんでいきますよ~
(*^^*) img












また こんなふうに いろいろ
お話できて 本当に嬉しいです img



それと また エロ責めできちゃう
ことも ( *´艸`) img











マッサージも サキさんでよかったら

心を込めた おほぐし、
また たくさんさせてくださいね img










凄まじい回復を
見守っていきます (* ゚∀゚) img











o様との またの再会を
心待ちにして、、、img












再びの お誘い、待ってますね img











               サキより












サキさんの詳細