栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ほたる(21)

T158/B88(F). W58. H85

幼い美肌セラピスト

本日出勤  16:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほたるの日記

2024-04-17 22:20:07

スペシャルな女の子



すごいエステのるなさんから
お誕生日おめでとうと
可愛いくて美味しいものを
いただいちゃいました

嬉しくてご報告❣️❣️


パッケージから可愛いくてテンション上がる
しさらにとっても美味しかったです
(もったいなくて1日1個ずつ食べてました)


こんな素敵なるなさんに運命の出会いを
されたお兄さまたちは最高のセンスを
お持ちで素敵です☺️


ほたるもそんな運命の出会いと
感じてもらえるようなスペシャルな
女の子になりたいなと思いました

すごいエステの可愛い髪色担当として
頑張ります



更に素敵になっていくるなさんを
陰ながら応援させていただきます





ほたる

ほたるさんの詳細