栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ここ(24)

T157/B88(E). W55. H85

絶対的No1☆

本日出勤  13:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここの日記

2024-04-20 06:20:10

私はどんな子?

️✨‎️✨✨‎️✨‎✨️✨‎✨️✨️✨‎️✨✨‎️✨‎✨️✨‎✨


はじめまして!ここです♡

実は、はじめましてのお客様から、
「本当に存在してたんだ」
「新規だと入りづらいかなって思ってた!」
と言われることが多々ありますฅ(º ロ º ฅ)

そんな方に
会ってみたい!と思っていただく
きっかけを作りたくて
自己紹介を考えてみました❣️

少しでも親しみやすさを感じていただけると
すごく嬉しいです♡

ご新規様も大歓迎なので
私に会いに来てほしいですっ♡



꒰ 自己紹介 ꒱

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・うるうるお目目の小悪魔たいぷ!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・いじわる×いちゃいちゃ×まったりが得意
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・人見知りくんも安心な人懐っこさ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・デートコースも大歓迎♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・おっぱいもおしりも◎なスレンダー体型✧*。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・肌はもちもちすべすべ!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・オイルマッサージもお任せください!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・天真爛漫♡愛嬌抜群♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


身体だけじゃなくって
私をあなたの心の恋人にしてください ❤︎


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



꒰ お客様からの印象 ꒱

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・可愛いと綺麗のMIX
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・クール系かと思ったらよく笑う(⑉• •⑉)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・独特ここわーるど♡沼落ち確定!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・気遣いがよくできる子だねって言われます♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・身長は意外と?小さめ157cm
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・何度会っても最高水準♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
・何時間でも一緒にいたいと思える子
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


꒰ 好きなお客様のタイプ ꒱

・身を委ねてくれるひと
・いたずらされるのが好きなひと
・清潔感があるひと


꒰ 差し入れよりも口コミが嬉しいです!꒱
※抽象的な口コミがすき( ⚯̫ )!

それでも持ってくよー!って方は!↓↓

・レッドブルをこよなく愛す
・困ったときのアマギフうれしい
・生クリームとチーズは苦手だよ૮ . ̫ .。 ა


ここさんの詳細