栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

るな(26)

T167/B89(F). W56. H88

【移籍】愛知1位S嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

るなの日記

2024-05-14 19:20:18

Dくんデートありがとう❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Dくん✨

最後にデートありがとう❤️



お店のチョイスが流石Dくん!

建物で選ぶところ!!!

そういうところが「はぁ!すき!」って

何度もなってしまう所以です✨



遡ったら出会ってから2年経ってたね

嬉しすぎる〜!!!

本当にありがとう!!!


2年経って、

Dくんも私も生活がガラッと変わったね✨


私Dくんのことだいすきなのに

めちゃくちゃ遠い存在でいてほしい

みたいな変な感情なのwwwwww

こんな話はしたこもないけど!

なんかちょっと気持ち悪いじゃん?(笑)



好き独占したいが普通だと思うんだけど

なんかね、綺麗に取っておきたいみたいな

だからDくんの思う素敵な人と

過ごしてくれることが本当に嬉しくて✨

新たな報告めちゃくちゃほっこり

本当にとっても嬉しかった❣️

それで私もいつかそうなりたい!!!

でも強欲な人間なので絶対なる(笑)

私も唯一話してしまったし

まぁ最後なのでね‍♀️‍♀️‍♀️(笑)



博物館!人がいなくなってから

近々行ってみたいね!

隈なく早く見たいなぁ!



Dくんらしいプレゼントも!

ありがとう

可愛すぎたちょっとテンション上がって

変じゃなかったか不安wwwww

絶対飾るし絶対火つけないw

今度お店も行ってみる❣️

今日病院帰りに場所確認してきた(笑)


本当に2年間遊んでくれて

ありがとうございました❤️

毎回予約から会うまでが楽しみで

どこかで見てよかったものを

共有して同じくらいの目の輝きで

聞いてくれるところが好きだったよ✨

風俗なのに風俗じゃないみたいで

楽しかったです!風俗なんだけど(笑)



本当にありがとうございました❣️


お互い幸せになろうね❤️


るな




るなさんの詳細