栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

るな(26)

T167/B89(F). W56. H88

【移籍】愛知1位S嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

るなの日記

2024-05-05 13:50:11

Mくんとデート!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Mくん前店からずーっと

1年以上も遊んでくれてありがとう☺️

そして最後にご飯も連れてってくれて

思い出作ってくれてありがとう✨

私の大好きなひつまぶし

美味しかったね,,ᴗ ̫ ᴗ,,❣️

食べるの早すぎてびっくりされた(笑)

あれでもゆっくり食べてたのw

新入社員で入ってから

今は教育までしてて

すごく時の流れを感じたよ

お仕事頑張っててえらい✨

会うのを楽しみや息抜きに

してくれてたのかなと思うと

Mくんの生活の一部になれてたみたいで

嬉しい☺️

前店では恋バナを聞いたりしたのも

私の方が少女漫画見てるみたいで

純粋にドキドキしてしまった☺️

全部全部懐かしいね✨


プレイはめちゃくちゃハードで

潮吹きさせまくってたけど(笑)

はあはあ限界そうなMくんを

いじめるの楽しかった☺️笑



想定外にひつまぶしが

早く出てきてしまったから(笑)

ゲーセン行ってマリカー対決❣️

最後私がタライを落として勝ちました笑

「接待じゃないからね!」って

悔しそうで可愛かった

まだ時間はあったから白川公園散歩して

お話たくさんしたね(ง ᵕωᵕ)ว

ゆっくり時間を過ごせてよかった

最後すごく寂しそうだったけど

やっぱりMくんのまえでは

お姉さん✨みたいなるなちゃんで

いてしまうみたい

寂しかったけど強がってしまうね

本当にたくさんの時間をすごしてくれて

ありがとうございました

お仕事応援してるよ✨

幸せになってください


るな

るなさんの詳細