栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

るな(26)

T167/B89(F). W56. H88

【移籍】愛知1位S嬢

本日出勤  19:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るなの日記

2024-04-26 14:00:05

Mくんとデート!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



Mくんとデートコース(っ'-')=͟͟͞͞

早めに事務所で待機してた꜀(^. .^꜀ )꜆੭笑

ほぼ睡眠時間ゼロの仕事あけに
来てくれて本当に嬉しい!
お疲れ様だったね
るなちゃんは寝落ちしてました

 2人ともお腹すいた極限状態(笑)

由乃❣️連れてってくれてありがとう
久しぶりだったから
〆なんてあったっけくらいのレベル
(よっぽどある)
美味しかった☺️

ぜーんぶ鍋奉行?してくれて
優しさ嬉しい☺️
焼肉も鍋も基本やって欲しい人なのw
率先してトングやおたまとらないw
だから嬉しかったしにんまりだった☺️

女社長になれそう!って言ってくれたのに
すーぱーうるとらって言ったら
平社員!って言われた

はあこんなたわいも無い会話も
もうできないのかあって
嬉しくなったり悲しくなったり
笑ったあとすんごく寂しかった

人としてちゃんとしてると言ってくれて
私を指名してくれてたこと
とっても嬉しかったよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,✨

一緒にいて落ち着くし
話してても楽しいし
私にはないもの(頭と謙虚さ)沢山持ってて
尊敬できる❣️❣️❣️

私の病気のことも心配してくれて
こんなに早く立ち直るなんてと
褒めてくれてありがとう

何事も前向きに頑張ります!

プレイも本当にたのしかったなあ,,ᴗ ̫ ᴗ,,
いっつも綺麗なZIPに呼んでくれたのも
嬉しかったよう( ߹߹ )

たくさん素敵な思い出ありがとう❣️

お互いお仕事頑張りましょう!

ありがとう❣️❣️


るな



るなさんの詳細