鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2023-12-05 23:15:24

仙台から上野へ❣️❣️

今回、珍しく陸路移動しました❣️❣️

短い距離でも、✈️飛んでたら、、、

上を使う派なのですが。。。、


今回は、久々に?、
東北新幹線乗って移動してみました❣️❣️



めーっちゃ、色々な発見があって、
めっちゃ楽しかったです❣️。



昨日まで仙台店で働かさせて
頂いていたのですが、、、

久々なのもあって、本指名さんがけっこう来て下さったり。。。色々とカナリ忙しく


今日の上野店で御予約無くても大丈夫かなぁー?!?とは、思ってたら、、、

ホントに事前御予約無かった❣️❣️


今日、明日、今のところ空いてるので。。。

お誘い、お待ちしております❣️❣️


時間変更させて頂いて、、、
(勉強がてら)二軒もマッサージ店行って
来れたので、、、
昨日まで3日間、けっこう疲れたけど、、、
リフレッシュ出来て元気です❣️❣️


なので、これからの時間は、
絵梨花がマッサージして差し上げたいです❣️



⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。


絵梨花さんの詳細